読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



双頭の43歳ひきこもり無職

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20170123203123j:plain

 

今日も規則正しく昼夜逆転しております。

就寝したのが午前6時頃。そして起床したのが正午を過ぎたあたりでしたかね。

やはり午前3時までには寝ないと早く起きれないようだ。このままでは何もはじまらない。僕はもうダメかもしれない。

 

 

朝起きて洗濯はした。

昼食はまたもやナポリタン。

納豆がないのでお昼ごはんは、パスタばかりになっています。

今日は少しは外に出ようかなと窓をあけてみたら雪が降っていたので断念しました。

明日も雨らしいのでおそらく今日と同じような一日になるでしょう。

ずっと部屋に篭ってくすぶり続けております。寒いのが全て悪いのです。

今日はずっと動画を見てたよ。

 

 ・ω・

楽天クレカの磁気が半年以上前から使えなくなっていたんですよ。

ある時、スーパーで買い物した時に使えないって言われて手打ちしてもらったんだけど。。。それ以降はヤフーのJCBのクレカも持ってたので外で使う時はヤフークレカにしてたんよね。

再発行してもらおうと思ったんだけど、するとEdyだけは引き継げないって事が分かってさ。そしたら2枚ずっと財布の中に持ち歩かないといけなくなるから再発行を先延ばししてたんだよな。で、暇だったので今日再発行しました。

あとちょっくら口座作ったりと家でしか出来ないことを少しだけした。家でしか出来ない作業って。。。もうほとんどないんだよなあ。明日なにしよ?って感じですわ。本読むかそんなとこかな。

 

【ヒキコモリ高齢化深刻】

 

www.sankei.com

 

深刻って言われてもなあ。

何も手をうたずに迫害し続けた結果だと思うんだけどな。

そんなとこ

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...