
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



舟を編むを見終わったよ。

舟を編む 下巻(完全生産限定版) [Blu-ray]

 

 

アニメの舟を編むを一週間前くらいに見終わりました。ニコ生でリスナーがいいよって言ってたので。。。でもどうなんだろ?悪くはないけど。。。

まあまあかなあ。

 

 

これ小説らしくってそのあと映画でやってたらしいのよ。だから映画で見た方がいいように思う。映画だと2時間やし。辞書作るのって大変なんだなーってそんなところですかね。ほんと長い年月がこの作品の中で流れていてさ。

途中でぎゅんぎゅんって時間がいきなりとぶのよ。

あれ?もう結婚してることになってるーとか。

突然、ガラケーからスマホに変わっててあっからもう何年もたってるーとかさ。

しかし西岡さんとこは結婚して子供三人のお父さんになっているのに、馬締さんとこって子供いないのは真面目すぎてエッチしてないんだろうなって思ったかな。

 

【無職で病む】

 

昼夜逆転が酷いことになっています。

なんかボロボロだよ。僕はもうダメなんだと思う。

今日は午後4時半に起床してしまったからね。

今週はほんと酷い!暗黒週になってしまったよ。

体が全く動かないんだよ!!

寒くて外にさえ出ていない。冷蔵庫の中も空っぽだよ。冷凍しているものでなんとか調理している感じです。

 

やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい!このままではやばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...