進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



お金の奴隷解放したい43歳無職だよ。

f:id:crycat3:20170119184414j:plain

 

昼夜逆転がなかなか治らない高齢無職です。

朝方に就寝して午前11時頃に起床しました。もう少しだけ早く起きれたら戻れると思うんだけど。。。なかなか難しいですね。

僕はもうダメかもしれません。

何にもやる気になれなくてぼーっとしてたら一日が過ぎていってしまっています。

 

 

昼食はナポリタン。

つうか買い物に行ってないので食材がほとんどないのでパスタになってしまいます。

むかしは貧乏ナポリタンといって、バター✕ケチャップで作ってたんだけど。

今はケチャップ炒めてナポリタンって感じです。

最近、食事量は確実に減っていい感じではあると思います。去年まではパスタをおかずに御飯食べてましたからね。

 

【お金の奴隷解放宣言】

 

今日、話題になっていたキンコン西野さんの絵本を無料で見ました。まあ、みなさんすでに読まれていると思いますけど。。。いろいろこの「お金の奴隷解放宣言」に対して騒動になっていますね。

私は別にええじゃんって思ったんだけどね。

反発している人は言い方が嫌いとかそういった事からだと思う。っていうかお金の奴隷になっている人が反発してるだけだと思うんだよね。個人だからこうなってるだけで会社だったらようある事やん。

イオンが来た為に商店街がーとかさ。

まあ、いいんですけどね。全てが無料になることを私は望みます。早く衣食住、無料になる世の中がきてほしいよね。

 

spotlight-media.jp

 

↓神戸で開催されてたので見にいこうと思ってたんだけど。。。。

 

meetia.net

 

でもさ。

ある程度売れて利益確保したら製作者としたら自分の作品を出来るだけ多くの人に見てもらいたいって思うのって理解出来るんやけどさ。

一種のブランド作りとか囲い込みとかそういった意味あいもあると思うんだけどね。

戦略じゃないのかな。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...