読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



43歳、無職のリアル

f:id:crycat3:20170117194118j:plain

 

仕事を辞めて1年2ヶ月が経過した。もちろん仕事を見つける気さえない。

破滅しても誰も悲しむ人もいない。これが独身者の特権なんだろうか?とパソコンの前にいつものように座りそしてコーヒーを飲みながら考える。

普通の人の喜びを知らないわけだから特権もクソもないよなと自嘲した笑みを浮かべながらツイッターのタイムラインを眺める。

 

 

昨晩、頭が痛くなったんだよね。

風邪ひいたのか分からないんだけど早めに寝て起床したのが午前11時でした。昼夜逆転を継続しております。でもこの睡眠はいい睡眠といっていいでしょう。ぐっすり寝れた!明日から本気が出そうな予感がしております。

昼食はカルボナーラもどき。

といっても写真撮ってみたらただの素麺みえるね。

今日も特になにもしなかったよ。

洗濯しただけ。買い物に行こうと思いつつ気付いたら日が暮れていて断念した。

 

f:id:crycat3:20170117194124j:plain

 

井村屋のやわもち買ってきたので食べてみたよ。

美味しいんだけど。。。夏に食べるかっていえば、やっぱり「爽」を買うかな。

 

f:id:crycat3:20170117194128j:plain

 

とりあえずまずはこの生活のリズムを立て直さなきゃいけない。昼夜逆転をなおさなきゃいけない。そしたら本気が出るはずなんだ。

 

 ・ω・

なんとなくこんなことなどを。。。

 

 

今日はこんなことつぶやいてたわ。

私も働きながら思ってたことなんだけどね。

この仕事って必要なのかな?無理やり作り出しただけじゃないの?ってさ。

それ言い出したら社会がまわらなくなるんだけどさ。

なんてね。そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...