読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ドリフターズ見終わったよ。

日記 日記-趣味(カラオケ・ライブ)

 

前期のアニメ、ドリフターズをようやく見終わりました。あ、今日は私の43回目の誕生日です。特に何もしなかったし正午に起床して寒いので布団の中でゴロゴロしてたら時間が過ぎていってしまって布団から出たのが午後5時をまわっておりました。

はい。ぼくは究極のダメ人間です。

 

 

何年か前にいい漫画ってことで話題になっていたドリフターズ。アニメになって見たわけだけど。。。ほとんど話が進んでなくてよく分からない状態。

それでいて原作も全然進んでいなくて、うーんみたいな感じらしいです。

っていうか歴史上の人物がいっぱい出てくるんだけど、これあえて世界からひっぱってこなくてもよかったんじゃないの?日本だけにしておいたほうが。。。

まんべんなく出てるんならともかく偏りまくってるしってちょっと思ったかな。

3月のライオンもとりあえず放映している分までは見終わった。そんなとこ。

 

【無職の誕生日】

今週も昼夜逆転をしていてよりむごくなっているような感じです。えべっさんの3日間も気付いたら終わって私も43歳になってしまっていました。もうすぐで後厄も終わるので今年こそはいい年にしたいよ。

去年は特にこれといってよくもなく悪くもなかったんだけどね。それでもいい年にしたい!といいながらやるべきことを全くしてないんだけどさ。

1月にしないといけない事をテキストに書き出してはいるんだけど。。。なかなか消化出来てないんよね。だるくて一日動かなくて後回しにしてしまっている自分に自己嫌悪の毎日だよ。昨日、今年に入って初めて腕立てはした。今、筋肉痛になっているんで続けたいなって思ってるよ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...