進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



第2回DMB総選挙結果が出た!惜しくも王者になれず!!

f:id:crycat3:20170109205223j:plain

 

第2回DMB総選挙の結果が発表されました。

DMBとはダメブログの略らしいです。

声優総選挙のうらで2日間の熱戦が繰り広げられましたが。。。

私は4票差の2位となってしまい王者は二年連続でけちゃっぷさんとなりました。まあ、上位陣に強敵が3人くらいいると思っていたので上出来な結果だったと思いますが。最後まで諦めずに選挙戦を戦っていたら4票なので覆っていたかもしれません。

おらに!元気をくれぇ!!って感じでね。

なのでこの結果に正直、悔しいです!!

 

 

ダメが全てさ!

今こそ誓うよ!

ダメをこめて

つよく!つよく!

 

私にはダメしかないのにそれをとられたら何も残らないよ。まあ、負けは負けなのでけちゃっぷさんに拍手をおくりたいと思います。彼は2005年からブログを書き続けている古参の一人です。2005年といえば今から10年以上も前です。

そういや私もブログに移行したのは2005年くらいだったと思います。

この年に何があったか調べてみました。ヤホーで。

 

ketchupoor.blog15.fc2.com

 

小泉劇場が流行語大賞でこの年に郵政解散と総選挙がありました。また福知山線の脱線事故もこの年であります。世界でひとつだけの花がダブルミリオンヒットしたのもこの年。と書いているうちに正直どうでもよくなってきました。もうやめますw

彼も10年以上ブログを書き続けているわけですから私も素直に喜ぶことが出来ます。

彼もむかし揉めていたミストさんは死んでいます。

まあそんなことはどうでもいいですかね。

10年書き続けるってことはそんなに簡単なことではないと思います。

そこらへんのところを読者さんの中には分からない人が多いんやけどね。

 

 ・ω・

とりあえず今年も働かずに来年こそは王者になりたいと思っています。

そんなとこ。

ほな!

 

blog.livedoor.jp

 

選挙の結果だよん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...