読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



第2回DMB総選挙が開催されています。くらげネコに清き一票お願いします。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20170108164720j:plain

 

今、ダメブログ界のリーダー、河合無太郎さんとこで第二回DMB総選挙が行われています。選出されたのは総勢16名。締め切りはいつまでかは分かりません。

是非!くらげネコに清き一票をお願いします。

第二回総選挙総選挙開催のコメント欄にくらげネコと名前を書くことで投票されます。

↓この記事です。

 

blog.livedoor.jp

 

 

第1回DMB総選挙では私は4位でした。

1位けちゃっぷさん

2位ジョニーさん

3位河合さん

4位くらげネコ

 

この突如行われた選挙日が去年の1月10日くらい。

私は13日から台湾旅行に行くので1月に入ってから台湾旅行の調べ物でほとんど時間が割けなかったんですよね。株も暴落していて株と台湾に釘付けやったのです。

なのでこの総選挙が行われたのはかなりたってから知ったのです。

 

無念!!

 

という事で今年は気づきましたので読者のみなさんに投票を呼びかけたいと思います。

上位三人とは差はあるかもしれませんがなんとか、くらげネコさんに栄冠を!

とりあえず働いている人間は除外して。

年齢が若いヤツも除外して資格とれる頭のいい人間も除外したら。。。

残る人間なんてわたししかいないじゃん!

ということでくらげネコと記事のコメント欄に書いてください。

よろしくです。!

 

私が栄冠に輝いたあかつきには!

なにしよ?

なーんも思いつかないダメ人間。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...