
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



無職なのに株で負けております。

日記 日記-投資

f:id:crycat3:20170105194215j:plain

 

正月も終わって5日になったのにわたくそは昼夜逆転しております。

朝方に就寝して正午過ぎに起床してしまいました。

そんでもって布団の中でモゾモゾして完全に起きたのが午後3時すぎ終わっています。なーんもしておりません。無職の特権といえばそうなのですが。。。

さすがにこれはやばいです。昼夜逆転を早くなおさないと。。。

 

 

昨日の大発会からあげあげな感じみたいですがわたくそは負けております。

年末から自分でもなんでやられたのか分からない。

天井で買って底で売るといったアホみたいなことをしてしまいました。 

 

f:id:crycat3:20170105194059j:plain

 

ああああ!

こんな下手くそな取引恥ずかしくて公表できんよ。

とりあえず結果だけ。

ひっぱらずに去年の分と相殺で損切りしてたらよかったわ。せめてマイナス15万くらいで切ってたらなあ。まだ後厄なんだ。はぁ。。。

あたまが痛いよ。(´;ω;`)

急騰しているビットコインももう売ってしまったし。。。

なんだかなぁーって感じです。

 

 ・ω・

2017年も新年から前途多難だよ。

はぁ。。。ため息しか出ないよ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...