読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



2017年したいことリスト50個作成しました。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20170104210953j:plain

 

あ、もちろん毎度のことながら公表はしません。

いろんなブログでしたいことリストを公表されていて、それを見ながら自分でも作ってみたんだけど。

やっぱ出せませんよね。自分にはこういうのは向いていない。私は奥ゆかしい性格なので。。。心に刻んで出来たらやるってスタンス。

 

 

去年のやりたいことリストをざーっと眺めていても。。。どれだけ達成出来たのかというと50個中12個くらい。Kindle本出版、瞑想合宿、体重60キロ、台湾旅行、筋トレ、youtubeアップなど他6個ほど。

出来なかったもののうち14個くらいはもうやらなくていいと判断した。残り24個が来年に持ち越しだ。

今年も去年のを少し改訂して50個作ってみた。

はたしてどれくらい達成されるんだろうか?

人生は長いのでゆっくりと達成出来たらいいなとは思っています。

 

【大発会をむかえた無職】

正月を明けても昼夜逆転しています。

今日も朝方まで起きてしまっていて起床は正午を過ぎておりました。

そんでもって夕方くらいにお昼寝までしたので完全に昼夜逆転したと思います。

僕はほんとうにダメかもしれません。

 

昨晩、投資関係でいろいろ見てたんだけど。。。

ほんと分かりませんよね。どういう判断をしたらいいのか。今日の大発会も日経平均が400円以上もあがり大盛り上がりでした。日経平均2万円まであと4,00円くらいですよ。そんでもってビットコインが日中に13万超えてきました。

凄い取り残された感がありますね。

今年はみなさんが儲かる姿を見ながら一年を過ごすのもいいかなと思っています。僕は曲がり屋なので。。。

そんなとこ

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...