進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



RADWIMPSの棒人間を昨晩からずっと聴きまくっています。


RADWIMPS 新曲【棒人間】高音質

 

映画「君の名は。」の主題歌、前前前世を歌っていたRADWIMPSの「棒人間」という曲。紅白も出ていたんですかね。

なんか吉田拓郎みたいな曲。

ずっとループさせて昨晩、聴き続けていました。

正月なのにね。

 

 

ねぇ

僕は人間じゃないんです ほんとにごめんなさい

そっくりにできているもんで よく間違われるのです

 

僕は人間じゃないんです

じゃあ何かと聞かれましても

それはそれで皆目 見当もつかないのです

 

 ・ω・

たまに自分にピタってあう曲があらわれるみたいなんです。聴いていて。。。あ。。。自分やってね。自分のテーマソングじゃないか?ってさ。

なんやろね。この感じ。

 

どうせこんなことになるのなら

はじめから僕の姿形を

人間とは遥かほど遠いものに

してくれりゃよかったのに

 

棒人間
棒人間
posted with amazlet at 17.01.03
Universal Music International Ltda. (2016-11-23)
売り上げランキング: 204

【無職人の正月3日目】

 

今日も正午過ぎに起床する。

ネットしながらだらだらして夕方くらいにニコ生する。結局、ポケGOはやってなくて。。。。どうしよ?って考えたあげく。

今までもらった孵化装置を使ってもってる5キロの卵を孵化させてみた。

10キロのランニングして卵を6個ほど孵化させたんだけど。。。なんもでなかったよ。なにがキッズの卵率があがってるだよ。最低でも1個はでろよ。もらった孵化装置、全てなくなったわ!!

この苛立ちはどこに向ければいいのか?

ふと今までのことを振り返ってみた。

この苛立ちはそこまで大きくはない。

もっと前に電波が入らずポケGOで苛立ってたことがあったはず。

こんなの子供だましだ。ガチャで出なかっただけ。

うん。今後も頑張らずにそれなりにプレイしていこうと誓ったのであります。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...