進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



我々はまた一人でクリスマスを迎えてしまった。

 

また私はこの時期にこの動画を見てしまった。

これが敗北を意味するのか?

否!

始まりなのだ!

この三連休もずっと一人でこの部屋で過ごすことになる。

 

 

今日も午後11時頃に起床してそしてだらだらツイッターをいじってたら一日が過ぎてしまったんだよ!!

なんもしてない。腕立てとランニングくらいはしようと思ってたのにだ。

明日はクリスマス・イブ!

そして明後日がクリスマスだ。

もちろん、クリスマス・イブの24日は午後9時から配信をする!

クリスマス・イブにひとりでも寂しくない!くらげライブ」と題してニコ生とツイキャスをする予定だ。なのでひとりぼっちじゃつまらないと口笛吹いて空き地にいく感覚で私の配信を見にきてほしい。

・ω・

私もケーキとお菓子とお酒を用意してひとりぼっちの配信をみんなとともに楽しむ予定だ。もちろんちゃんとサンタ帽子をツイッターのアイコンのようにかぶるよ。

 

人生詰んでる劇場-ニコニコミュニティ

くらげネコ (@crycat3) 's Live - TwitCasting

 

機動戦士ガンダムギレン暗殺計画 1 (角川コミックス・エース 83-5)
Ark Performance
角川書店
売り上げランキング: 24,896

【無職のざれごと】 

 

もう掃除も終えているのでやることは限定的なんだよね。

だからだらっとしてしまっていると思うんだな。

でも何をしたらいいかなかなか考えつかない。

本は4冊くらいあるのでそれを消化するくらいかな。

ブログちょっと書いてそんだけ。

僕はほんと今年もダメだったと思います。

口だけで何も出来ていません。。゚(゚´Д`゚)゚。

あとムヒカさんのお話が記事になってたよ。

 

www.asahi.com

 

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...