
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



無職だからサンタピカチュウ集めています。

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20161218185651j:plain

 

今日は何時に起きたんだろ?

ちゃんと夜に寝たんだけど起きたら午前10時頃で寒いので布団の中にいてたら気付いたら午後3時頃になっておりました。どうだろ?昼夜逆転に逆戻りする予感はする。

あああああ!12月も残り2週間きってこの状態だとやばいよおおお!

 

 

今日はだらだらして一日が終わったわけだけど。。。

明日は最後のスルット関西の3日目に行きたいと思っています。

目指すは高取城!!

その後に実家に帰省することを実家に連絡はいれました。

でもって2日か3日宿泊する予定です。

実家に戻ってもする事がないのでブログを書く作業にあてると思う。

レアポケモンいたらいいんだけど。。。いないとは思う。

 ・ω・

あとは年賀状を今日は書きました。

まあ、年賀状なんて小さい頃から友達もいなかったので書いたこともなかったですし今も1枚も来ることがないんですけど。。。

今は元旦にブログに掲載する年賀状のみ書いているといったところです。

一応は書き終わったよ。 

 

 2016年

f:id:crycat3:20160102124009j:plain

2015年

http://livedoor.blogimg.jp/crycat/imgs/2/7/2784c94a.jpg

 2014年

http://livedoor.blogimg.jp/crycat/imgs/7/f/7f44d038.jpg

 

 

こんな感じです。

来年は酉年ですね。

とにかく大空に飛び上がれるように飛翔の年にしたいと思っています。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...