読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



UFOお好み焼き味を食べてみました。

f:id:crycat3:20161216210229j:plain

 

じゃーん。

今日のお昼ごはんは、最近売られているUFOお好み焼き味でした。

カップ麺でも焼きそば好きの私だからこそ食べなくちゃね。

一平ちゃんのショートケーキ味も売られているみたいだけど。。。

あれは食べたいと思わないかな。

 

 

f:id:crycat3:20161216210234j:plain

 

食べてみた感想はお好み焼きの味?そんなに感じなかったけど。

というかごつもりにお好み焼きソースとマヨネーズかけたらそれらしい味になるような気がする。極太麺はええと思うけど。。。そんな感じです。

カラムーチョ味の焼きそばとかどこに売ってるんですかね?あっちは食べたい。

うなぎの蒲焼味って。。。あれって美味しいんかな?

 

【無職の昼夜逆転との戦い】

 

昨晩もそれなりな時間に寝れましたし今日も午前10時頃に起床する。

昨日電車の中で少し寝てしまって心配だったんよね。でもそこそこ寝れたしいい感じのはず。規則正しい生活のまま今年を終えたいなって思っています。

今日は特になにごともなく少し自転車でぷらぷらしにいってそんだけ。

あと腕立てはしておきたいなって思っています。

明日は忘年会!

それが終わればスルッと関西でいく3日目の計画をたてなきゃって思ってる。

一応、高取城にいくつもりなんよねぇ。

その前に忘年会!楽しんできまーす。(^o^)v

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...