読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



86回目の献血をしてきたよ in グランドビル25階

日記 日記-趣味(カラオケ・ライブ)

f:id:crycat3:20161214194240j:plain

 

昨晩は午前3時半頃に就寝出来まして今朝は午前9時には起床していました。

これは?ひょっとして?昼夜逆転なおるかも?

なおらないかも?お昼寝さえしなければなおるかも?

そんなところで今日はお昼から献血に行ってきたよ。

雨もあがったしね。

 

 

86回目の献血!

いつものナビオの観覧車が見えるルームです。

西梅田のところでもいいんだけど。。。なんとなく。

ポケストップがビルの下に2箇所ほどあるので。。。

献血ルームに2時間ほどおるやん。それだけでポケGOプラス押してたら、モンスターボールがかなりたまるんよ。ポケGOしてからはずっとここなのさ。

今年は結局、8回ほどでしたね。

1月に台湾に行ったのでちょっと足が遠のいちゃったんだよね。

昔は駅前に献血ルームがある環境だったので、年間12回は必ず行ってたんだけど。今は気軽にいけるってわけではないからなあ。

 ・ω・

あとどうして私が昼夜逆転をなおすことにこだわってるかにここにも繋がるんやけど。無職だったら好きな時に起きて好きな時に寝たらいいやんって思うかもしれん。

でも、違うのよ。

献血もそうだけど、昼夜逆転したまま出来ないやん。万全の状態で行かなきゃいけない。平日の午前中とか昼間でとかにあわしていく方がなにかといいのよ。

この時間帯って普通の人は働いている時間帯だからさ。空いてたりサービスがあったりといろいろお得なのよ。

てなことで100回まであと14回かあ。達成するのは2018年くらいですかね。

 

f:id:crycat3:20161214194302j:plain

 

ポケモンGOが今はクリスマスイベントなんですよ。

家の近くにいるとすぐにモンスターボールが枯竭するんだよね。

なのでモンスタボール集めがてらポケモンしてきたよ。

しかし。。。今、イベント中なんでしょ?

だーれもやってないよw

北新地に行ったのよ。この前の経験値2倍イベントって花も咲きまくってたし人もめっちゃおったんだけどさ。。。今回、花はゼロだし人も全くいない。

広い敷地内で10人もいなかったんじゃないかな。ひどいありさまですよ。

まあ、私も頑張ってやろうとは思わんけどさ。

 

f:id:crycat3:20161214194244j:plain

 

帰りにスーパーで買い物したさいにゴム手袋を購入したよ。

さすがに水が冷たくなってきた。12月に入ってもまだ余裕で素手で洗えるって思ってたんだけど急に冷たくなった。うちではお湯は出さないのよ。

そんなとこ。

明日はスルッとカンサイの2回目を使う日帰り旅行するよ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...