読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



咳をしても一人。無職しても一人。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161213193219j:plain

 

昼夜逆転が崩壊したと思ったのですがそんなことはなかったです。

午前5時頃に就寝して午前10時には起床しておりました。

おそらく昼夜逆転とはならないと思います。

悪に打ち勝とうとする勇者の気分であります。

 

 

昼食はチキンライス

昨晩、ひさしぶりに10キロ走りました。

でも余裕で走れましたね。今はスルッとカンサイのこともあるので。

ランニングして足が痛くなると困るので自重してたんだけど。。。

全然問題ないようです。

これからも食生活そしてランニングと習慣化していきたいと思っています。

 ・ω・

ということで今日は何もしませんでした。

雨なので外にいこうとも思いませんでした。

ブログを2本書きました。

いつ頃からだろうか、土日とか祝日とかは2回更新しようと思い立ちました。

その記事です。

最近はやることがあまりにもなさすぎて毎年恒例の〆記事を書く作業をしております。もうほとんど出来上がりました。

あとは年賀状書くくらいかなあ。来年は鳥年やね。

明日は昼から晴れるみたいなので少し動きたいと思っています。

スルッとカンサイもあと2回あるので外に出なきゃいけないしそこそこ動かないとやばいのよね。

でも今年の年末年始はまるまる何の予定もない。

テレビないのでどう過ごすんやろうね。

本も予約でいっぱいで今後ほとんど借りれないみたいやし。。。

仕事している時は仕事してたし、寒いので外出することもないし。

まったく想像がつかないなあ。

ずっと寝てるだけになるのかなと思ったら今とあんまり変わらないしね。

 

animesugar.jp

 

こういうキャラクターケーキってあるんやね。

東京ってなんでもあるよね。いいなあ。

誰か買ってケーキにちんこ突っ込む人いない?

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...