読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



42歳無職、このままでは年を越すことが出来ないよ。(´;ω;`)

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161208194857j:plain

 

昼夜逆転という不治の病から抜け出せると思ったのですが。。。

無理な願いだったのかもしれません。

昨晩寝れずに朝方まで起きてしまいました午前9時頃に就寝して起床したのが午後4時頃でした。終わってます。昨日は午前中に起きて多少の運動もしたのでちゃんと寝れると思ったのに。。。ほんと終わってますね。くらげ42歳冬。

 

 

夕食は肉の炒め物。

特に書く事もないのですが。。。

昨日設置した袋ストッカーはいい感じです。

これで汚れずに袋がいっぱいになればゴミの日に出せばいいだけですからね。

昨晩はあれからコンビニでお金おろしたりいろいろして終わったんですよ。

なのに今日は。。。昨日は100点!今日は0点!

なんもしていません。

 ・ω・

来年からちょっと食事量を減らそうと考えています。

炭水化物のとりすぎを少し是正したい。

そうするとおなかすくなんだよな。ジレンマ。

いつも御飯をとんぶり鉢で食べてるんだけど、ちゃんとしたお茶碗買ってこようかと思っています。お茶碗だったら0.5合でもいっぱいに食べた気になるだろうしね。

今、身長174センチ、体重63.6キロ、体脂肪率19%です。

体重は60〜65キロの間を維持しつつ、体脂肪率を下げたいんよね。

献血の結果を見てると標準数値内にはいるんだけど。。。

それでもちょっと高めになってるんよ。コレステロールとか。

来年の目標に食生活を変えることも入れておこうっと。

 

とりあえず昼夜逆転をなおさなきゃ。

今年もあと23日ぽっきり。

なんとか治して新年を迎えたい。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...