読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



誰も知らない知られちゃいけない〜ダメ王者が誰なのか〜。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161206185314j:plain

 

昼夜逆転がなおりません。

今日も午前10時頃に就寝して午後5時頃に起床しました。

12月になったのに全く浮上する気配もありません。

僕はもうダメかもしれませんね。

さすがDAME−1グランプリ2016年の王者!

 

 

まじでやばいです。

さすがに昼間ずっと寝ているやん。

そしたら全く日記に書く事もないんだよな。

ちょっと筋トレ動画を見てちょっと実践してみよって思ったくらいかな。

とりあえず外に出ない事にはどうにもならない。

 

勇気をもって一歩足を踏み出して動き出すことが大事。

 

動かないことには何もはじまらない。

このままではダメだ。

家の中でうじうじ考えていても何にもならない。

とにかく動くことだ。

動け!私のからだよ!!

最近ずっと同じことを書いているような気がします。

はぁ。。。ため息しか出ないよ。

 

【基本】

・規則正しい生活を心がける

・筋トレを続ける→もう少し負荷をかけてパンプアップしたい。

・英語勉強開始する→微妙だけど少しはやっておきたい。

 

【年末までにやるべきこと】

◯水道なおす

・断捨離の後始末

・健康診断を受ける

・スルッと関西3回分使う

・実家に一度帰省する

・ブログ総点検

 

もう一度貼り付けておく。

まったく進んでいない(^_^;)

これ以外にも手続きとかいろいろまだあるんだけど。。。

なんとか今週中に少しでも終わらせておきたい。

 

【2017年から税金がクレカ払い可能になるみたい】

 

cards.hateblo.jp

 

まじ!?

これはいい情報ですよね。

税金がクレカ払い出来るようになるなんてさ。手数料もかかるらしいけどポイントついたり多少はお得になると思います。

なんでもかんでもこれからはクレカ、電子マネーで決済出来る世の中だといいよね。

ここのサイト、月間300PVらしいです。すげぇー。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...