読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



リッチチーズケーキを久しぶりに買ってきたよ。業務スーパー男

日記 生活-お得情報・アタリ商品

f:id:crycat3:20161204203038j:plain

 

昼夜逆転が続いております。

ブログ界のホットステーションくらげネコでございます。

今日も午前8時頃に就寝して午後5時頃に起床してしまいました。

もう終わっています。私の人生は終焉にむかえつつあります。

あんなになおそうと思ってたのにどんどん悪化しているわけであります。

 

 

業務スーパーのリッチチーズケーキを久しぶりに買ったよ。

最近は業ス~で牛乳パックシリーズのデザートを好んで買ってたので。。。

あっちの方が安いからね。でもなんだろ?売り切れたのか?発注しなくなったのかそれほど種類がなくなりつつあるんだよなあ。マンゴープリンなんて一度しか見ないし。。

つうことでチーズケーキ。これは冷凍コーナーに置いてありますよ。

 

f:id:crycat3:20161204203028j:plain

 

久しぶりに食べたけど。。。めちゃめちゃうまい!!

 ・ω・

しかしなんですなあ。

昼夜逆転しているので特に今日も何もしておりません。

もう2016年を振り返る作業に入っていたりします。

もうなんもやることがない。

来年のことを考えながらあと25日くらい過ごす日々であります。といっても多少はやるべきことは残っているのでそれだけはしておかないとね。

僕が僕であるために。。。

明日から本気出します。

いや僕なら本気出せるはず!

 

 

あと楽天の半額セールなんやけど。

ふるさと納税がすぐに完売したらしいです。

今残っているのは高額な肉とかばっかりやってさ。

そりゃ10倍ポイントだと10%返ってくるわけだからそんなの瞬殺だよね。

金持っている人は動くのも早いからなあ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...