進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今年もあと一ヶ月を残すのみ!

f:id:crycat3:20161201193124j:plain

 

昼夜逆転との戦いが最終月まで、もつれこんでしまいました。

やるかやられるかそんな私の人生を左右する戦いであります。

昨晩も午前4時頃に就寝していったんは午前9時に起きたんですけど。

なんかやる気がなくて夕方くらいに少しだけ寝てしまったんですよね。

なのでまた夜中に寝れるか不安な状態になっています。

 

 

午前10時頃に予定していた水道屋のおっさんが家をおとずれました。

やっとユニットバスの水道の蛇口がなおりました。

蛇口の中のパッキンが劣化していて交換しただけの話。

もっと早く治してもらってたらよかったかもしれん。夏場にはこんな状態でしたから。

今日は映画の日でしたし、カラオケ半額デーの日でもあったのですが。。。

なんか外に出る気分になれずに結局、お外には行きませんでした。

なんもする気になれないんですよね。

最終月だというのに。。。

・ω・ 

腕立てだけして洗濯して本を読んで今日はそんなとこ。

まだ12月も30日くらい残っているのでなんとか来年の為にも頑張っておきたいとは思ってはいます。ちょっとは動いておかないとなあ。

ポケGO、ヒトカゲの巣が万博公園に変更となってしまった。

もう少し頑張ってヒトカゲとっておけばよかったなあ。

あと12月のクリスマスキャンペーン情報も出ているけど。。。

微妙な感じだわ。普通にいらんし。

ハロウィンの時みたいに卵孵化距離短縮だったら自転車でサイクリングするくらいですかね。

 そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...