読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



85回目の献血に行ってまいりました。

日記 日記-趣味(カラオケ・ライブ)

f:id:crycat3:20161129212559j:plain

 

昼夜逆転治ったかもしれん!

昨晩は午前4時頃に就寝して午前10時半には起床しておりました。

一応、午前中に起きたってことでいいんじゃねーの?

今晩ちゃんと寝れさえすれば昼夜逆転は治ると思われます。

まだこの病の結果は分からないけどね。

という事で献血に行ってきたよ!

 

 

85回目の献血でした。

今年は実はあんまり行ってないんですよね。

6回くらいですかね。年初に台湾旅行に行ったってのもあるんだけど。

それでも無職で何もしてないわりには行ってなさすぎですかね。

今年はあと一回はいけると思うんだけど。。。どうだろ?

こういうのって気分の問題だからなあ。だるかったら足は遠のいてしまいます。

 

今日は昼間は混んでいたなあ。

というか私が行く時間帯は混んでいるってイメージなんだよな。

大阪では月〜水の午後3時までだとハンコ2個押してくれるんですよ。

だからかなあ。ちょっとよく分からないです。

最近、問診の時に血圧はかるんだけど。。。微妙に高いんだよな。

今日なんて上が140くらいやったんよ。

130台でもびびるのになんでやろ?

血とったあとに血圧計ったら上120、下80くらいでいつもの数値やったねんけどさ。

問題ないとは言われても気になるよなあ。

 ・ω・

検査結果を毎回送ってくるので確認するんだけど。。。

無職になってから数値が高くなってるものがあるんよ。

で、今年瞑想の合宿に行ったあとは数値が落ちてたんで。。。

無職以降の食生活、運動不足が影響しているのかなと。。。

でも最近はポケGOで歩きまわったりしているからマシやとは思ってるんやけど。。。

どうなんやろ?

 

f:id:crycat3:20161129212449j:plain

 

粗品はこれにしたよ。

いつも同じものにしています。

食べれるもんならすぐに消化しますからね。

他のものだと押入れの肥やしになるだけやしさ。

 

そんでもって帰りにポケGOのキャンペーン最終日だったので頑張ってレベルあげしました。歩きまわったので疲れたと思うので今晩はちゃんと寝れるはず。

そして昼夜逆転ともおさらばさ。

ちなみに写真は、献血ルームから見える景色さ。

 そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...