進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



どうしても嫌いな人を読みました。

f:id:crycat3:20161129013117j:plain

 

益田ミリさんのすーちゃんの3つ目の話。

コミックエッセイっていうんですかね。漫画なのですぐに読めてしまいます。

こんな絵だけど話は濃いです。ほのぼのとした絵なのにほんまに嫌なヤツが出てきます。で。。。結局どうするんだろ?って思ってたら私と同じような結末を選んでました。店長なのにw

4つ目の話も今予約してるんで借りしだい読むわ。

 

 

 【42歳無職男のいち日】

 

昼夜逆転がなかなかなおりません。

今朝も午前7時頃まで起きてたような気がします。

起きたのは午後1時半頃です。まだまだ全然ダメです。

なんとかしないとなー。

とりあえずポケモンGOのキャンペーンが30日の午前9時頃までらしいので今はそれに全力をかけます。

という事で今日も夕方から北新地に行ってきました。

 

しかし太融寺あたりのラブホ街あるやん。

あそこらへんでカップルが歩いてたんだけどさ。

女性の方がめちゃおっぱいが大きい人やったんよ。

それなのに白色のニット着てるんよ。元々巨乳なのにめっちゃ胸を強調しているんよ。

やりすぎっしょ。見てほしいの?

あの人、普通の服でも分かるくらいでかいんよ。

にもかかわらず白色のニットって。。。そういう商売の女性なんかなぁ。

Cカップ、Dカップくらいならいいと思うけどさ。

 

そして北新地の到着してひたすらポケモン狩りをしていました。

今、レベル31でレベルあげようと思ったら経験値が50万もいるんですよね。

途方もない数ですよ。20万くらいはポケモン狩りだけであげれるかなと思ってたんだけど。午後9時頃に下方修正した。むりぃー。

とりあえず午後10時過ぎにようやく経験値が15万までいったので帰ることにしました。

はぁ。。。疲れた。

明日は最後だけどなんとか経験値を稼いでみるよ。

 ・ω・

しかし12月のアップデートでついに新種ががさっと出るらしいね。

出たら一度は海遊館でポケGOしたいなって思っております。

 

あそうそう。

どうしても嫌いな人に関連してひとつだけ言っておきます。

もう記事のコメントで全く関係のない妄想コメントしているものは承認しません。

私、そんなこと書いたことないっしょってものが多すぎます。記事タイトルだけぱっと見て書いているやついるしさ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...