読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ポケモンGO、レベル上げるまで帰れま10!

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20161126231607j:plain

 

まじでしんどい!

苦役やわこれ。

今日は土曜日で夕方から雨マーク、明日は日曜日で一日中アメマーク。

日曜日は動けないのでということで土曜日はポケGOしなきゃいけないでしょう!

 

 

今日は天保山か南港に行くつもりではいたんですよ。

でも昼夜逆転していて起きたのが午後2時過ぎておりました。

なので雨降るだろうし時間もないので今日も梅田に行ってきました。 

その前にヒトカゲの巣がある川沿いの桜ノ宮公園に寄ってきたんだけどさ。

レベル30にあがった時におこうを3つもらったのでこのヒトカゲの巣でおこうを炊いたらヒトカゲわんさかでるんちゃうかなと思って使ってみたんだけど。。。

全然でしたよ。いつもどおりコパンとかしか出なかったよ。

おこうって。。。使い道あるんかいな。

 ・ω・

1時間だけ粘ってその後、北新地へ。

ここってビジネス街なので平日の夜だけなのかなと思ってたんやけど、関係なかったみたい。土日でも花咲まくりですね。

しかし。。。モンスターボールの枯竭とバッテリー切れの恐怖との戦いでした。

なんだろ?バッテリーがうちのスマホが悪いのか全然なんだよなあ。

最初は天気予報の雲の動きでは午後8時には雨雲がくるとのことだったので8時までには撤収しようと思ってたのよ。でも8時になってもレベルはあがらんかってさ。

そんでもって雨降ってきて。。。

雨降りだしたら人もまばらになってさ。

1時間オーバーしてひたすらポケモンとってやっとこさレベル31にあがったのでした。疲れた!

明日は雨なので一日家におるつもりではいます。

 

f:id:crycat3:20161126231543j:plain

 

帰りにセブンのレアチーズもち買ってきたよ。

そして袋から出して食べてみたよ。

 

f:id:crycat3:20161126231548j:plain

 

 

もう買わないと誓ってみたよ。

 あとポリゴン2体目、卵から出てきた。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...