読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



無職だけどポケモンGOしようぜ! in 大阪

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20161123184625j:plain

 

捕まえた数141種、見つけた数144種となっています。

今日からキャンペーンが始まっています。

経験値2倍!星の砂が2倍!のキャンペーンであります。

メタモンも実装されたようです。

しかし私はなんもしておりません。

 

 

メタモンは雑魚ポケモンに変化していてポッポとかコラッタとかに化けているらしいです。それらの雑魚ポケモンをGETした後に変化するそうです。

なのでとりあえず今までどおりにポケモンしてたらメタモンはそのうち取得出来ると思います。出たばかりなので今はレアだけどそのうち気付いたらそれなりに捕獲出来るんじゃないかなと。気長にやりまひょ。

 

 

 

11月21日にラッキーとれました。

長らく何もとれずにポケモンGO熱も冷めつつありながらもとりあえず卵だけは孵化させつつポケモンGOプラスで歩く用事がある時だけポケモンしてた感じやったんですがね。まじできたああああああ!って感じでしたよ。

もうすぐ金銀のポケモンが放流されるらしいのでそれなりに出やすくなっているのかもしれません。

 

 

そして 11月23日にポリゴンGETだぜ!

もう手持ちに5キロの卵が9個あって正直うんざりしていてさ。

卵が孵化する時も別にドキドキ感もなくボタン押したら。。。うん?なんかでた!

うぉおおおおおおおお!ポリゴンでたああああ!

やばい。今年の全ての運を使い果たしたかもしれん!!

めちゃ感動したよ。世界の片隅によりも感動した!

  

f:id:crycat3:20161123181335j:plain

 

てな事で今はこんな状態です。

あとプテラとメタモンだけとなりました。

大阪ってプテラどこにおるんやろうなあ。

142種をそうそう集め終えた人って今なにしているんやろ?

自分は運がねぇ!とぶつぶつ文句言いながらズルズルと続けてきたわけやん。

 全て揃ってたらやる意味ないしさすがに飽きてやってなかったかもしれんなあって今はちょっと思うかな。

 ・ω・

今の状態で集めたいなって思うのは、ヒトカゲとオムナイトを集めることくらいかな。この2種は苦労したって思いがあるから。。。

今週は雨やら気温が低くなるやらで大変やけどヒトカゲ、オムナイト、プテラをGETする為にちょっくら頑張ってみますかね。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...