読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



人間仮免中を途中で読むのを断念しました。

日記 日記-読んだ本

f:id:crycat3:20161122190248j:plain

 

卯月妙子さんの「人間仮免中」を借りてきて読み始めたんだけど。

中盤にある歩道橋からのダイブ以降は読もうと思ったんだけど断念しました。

私には無理やわ。

 

 

絵じたいも下手うま以上に下手なので全然グロくないやんって思う人もいると思うんだけど、私は想像力豊だからさ。数ページ見ただけでむりーってなってしまったんよ。

何度もよみなおそうと思ったんだけど。。。やっぱ無理だった。

山田花子さんの自殺直前日記以来の途中断念。

この手の本は。。。ちょっと私は読むの無理やわ。

検索してたら漫画家のちばてつやさんがこれ読んでるんよね。よく読めたよなって思う。ごめん。むり。

 

【ある無職のいち日】 

 

昨晩は寝れませんでした。

地震があってツイートで賑わっている時に私は就寝しました。

で10時頃に一度は起床したものの二度寝して午後1時半に起きたのでした。

昼夜逆転ってやつですよね。終わってます。

特に何もすることなく本を読みつつだらだらしておりました。

明日は勤労感謝の日らしいです。感謝しないとね。

今年中にやるべきことを書き出してみました。

 

・水道なおす

・断捨離後の後始末

・健康診断を受ける

・スルッと関西3回分使い切る

・実家に一度帰省する

 

こんなとこでしょうか。

やるべきことをひとつひとつやらなきゃね。

 

  

ツイッターのアイコンをサンタバージョンにデコりました。

まだちょっと早いですけどね。

ほな!

  

人間仮免中
人間仮免中
posted with amazlet at 16.11.22
卯月 妙子
イースト・プレス
売り上げランキング: 8,487
自殺直前日記 (\800本 (4))
自殺直前日記 (\800本 (4))
posted with amazlet at 16.11.22
山田 花子
太田出版
売り上げランキング: 93,174
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...