進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



すーちゃんを読みました。

f:id:crycat3:20161121201321j:plain

 

この前、「結婚しなくていいですか。」を読んでよかったので調べてみたらこのシリーズは4作くらい出ていると知ったので第一弾の「すーちゃん」を借りてみました。

ちなみに「結婚しなくていいですか。」は第二弾。

 

 

うーん。二作目に比べたら。。。

と思ったんだけどまあ、よかったと思います。

一応、全て借りて3,4作目も読むつもりです。

おそらく巻数を重ねるごとにうまくなっているんだろうなーって思ってね。

 

・スーパーで落ちていた商品を見つけたけど面倒で拾ってあげなかったことをほんの少し後悔した。

・いつもは適当に渡る横断歩道だけど、子供がいたから信号をまもった。

・まだ間に合いそうな人がいたけど気づかないふりで閉ボタンを押してしまった。

 

そんなとこ。

 

【無職おとこの日常】

 

昨晩は全く寝れずに朝方に就寝する。

起床したのは午前10時半頃でまあまあな感じやったねんけど。

なんもせずにだらだら過ごしてしまう。ほんま何もしていない。

夕方くらいにはまたお昼寝してしまったし。。。昼夜逆転の病にまたかかってしまったかもしれん。やばい。

あとIHが反応しなくなった。

掃除してからおかしくなったんだよな。別にIHを洗ったわけでもないのにただどかせただけなのにな。よくわからん。壊れたかもしれん。

 

夜中にNHKでやっていた

「巨龍中国 成長産業にカネを流せ 14億人の資産の行方」

「巨龍中国 1億大移動 流転する農民工」の動画を見ました。

アメリカも半端ないけど中国もめちゃくちゃしてるよね。

その狭間に日本がいて。。。

こんな状態なのに将来の日本を読めるって豪語する人って凄いって思うわ。

 そんなとこ

明日こそは頑張るよ!

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...