読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



僕は昼夜逆転というお星さまになったのさ。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161118201949j:plain

 

またまた昼夜逆転生活に出戻りました。

昨日、夕方くらいに寝てしまって夜寝れなくなったんよね。

そんでもって今日の昼頃に眠くなって寝てしまってさ。

完全に昼夜逆転になったと思います。このところ規則正しい生活してたのに。。。

これくらいしか私が誇れることなんてないのにね。

 

 

写真はグランフロントの前のとこ。

来年は引っ越ししようと頭の中で考えたんですよ。

それで昨晩にネットで調べてみたんだけど。。。全然ダメですね。

希望通りの物件なんてなーい!

家賃1万あげたらあるかな?と思ったけど甘かったよ。

そりゃあ2万の物件とか大阪だからわんさかあるよ。

でも内装みたら。。。やばいのばっかりだわ。

という事でこの部屋で今後も頑張ることにしたよ。

早速、部屋の掃除をしだしました。

 ・ω・

夕方くらいに100均いって収納道具などを買ってきてさ。

まあ、買ってきてもこのうち半分くらいは失敗になるんだろうけど。。。

そんでもって大掃除もしました。もう床くらいしか掃除するところもなかったんだけどさ。完璧!!道具箱も頻繁に使うものと使わないものでわけて使わないものは押入れ行きになりました。これでかなり使い勝手がいい部屋になったと思う。

完璧!もう整理するところはない。

今年もあと1ヶ月を残すわけだけどもう掃除する必要ないと思う。

これ以上はできん!

まじで完璧!!

完璧超人だよ!

 

部屋問題も片付いたし明日から頑張ろうと思う。

明日から本気だすよ。(^o^)v

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...