進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



今年も19日20日は関西文化の日!各施設無料となりますよ。

www.kansaibunka.com

 

今年も関西文化の日が明日に迫りました。

11月19日20日は各施設の入館料が無料になります。

詳しくは関西文化.comで参照してください。

まだ行った事ない施設をざっとこの機会にまわられてみてはどうでしょうか?

私は20日の日曜日に行こうかなと思っております。

 

 

私は2013年に。。。

咲くやこの花館

大阪国際平和センター

大阪歴史博物館

大阪市立科学館

国立国際美術館

大阪くらし今昔館の計6施設をまわりました。

その時に評価もしております。よければどうぞ。

 

crycat.blogo.jp

 

大阪市内中心にまわるなら地下鉄の1日乗車券、「エンジョイエコカード」の土日版が600円なのでそれでまわるといいかもです。

・ω・ 

大阪市内以外にも万博記念公園とかも楽しそう。

EXPO70パビリオンとか入ったことないんだよなあ。

20日までにどこにいくか決めなきゃね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...