読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



タイトルさえ考えつかない無職の日記

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161117204307j:plain

 

くらげオフ会の業務連絡。

そのまんま太郎さんへ。

コメントに書かれたメアドにも2回送信しました。

携帯の方にもスマホから1回送信しました。

返信がないのでおそらく届いてないってことなんだと思います。どうしよ?

ツイッターのアカウントを作ってフォローしてもらったらダイレクトメールでやりとりが出来ます。そこでしましょうか?

それくらいしか思いつかない。。。よろしくです。

 

 

 写真はJR大阪駅の時の広場。

今年はこんな感じになっていました。クリスマスにはもう少し変わるんでしょうけど。。。もうそんなに代わり映えはしない感じですかね。

今日はお外に出ようと思ってたんだけど、結局出ませんでした。

昨日、梅田を歩いたので足が思ってる以上に疲労してしまった影響もあります。

といいながら朝も早起きしませんでしたしお昼寝もしてしまったので。。。

明日、外出出来るかどうか分かりませんけどね。

 

一日中ぼーっとして過ごす。

うーん。これでいいんだろうか?と自問自答する日々ですよ。

今日最後のパンを焼きました。これでイースト菌がなくなった。

パンといっても使ってるのは薄力粉やしバター入れてないのでよく分からん物体やけどさ。これが最後となります。

 ・ω・

あれもやらなきゃこれもやらなきゃって思いだけはあるんだけど。。。

でも今年中に絶対にやらなきゃいけない事となるとそこまで残っていなかったりするんだよね。いがいと終わってるんよ。一日中ぼーっとしていても焦りが湧き上がらないんだからさ。

 

 

明日こそはスルッとカンサイ使ってどっか行こうっと。

宣言したからね。たぶん起きれてそして行けるはず。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...