
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



博士の愛した数式を読みました。

日記 日記-読んだ本

f:id:crycat3:20161114181417j:plain

 

19日に開催されるくらげオフ会なんだけど。

参加表明してくれた方、メール届いてますか?

ezwebの携帯アドレスから二人の方が送られてきたのですが、一人の方は連絡つきました。

そのまんま太郎さん。届いていますか?

こちらはヤフーメールから送っているのでEメール拒否設定になっているような気がします。

もう一度、携帯アド以外のアドレスでお問い合わせよりメールもらえませんか?

業務連絡でした。ちなみにオフの参加はすでにしめきっております。

 

 

「博士の愛した数式」を読みました。

この本は何年前だろ?3年くらい前かな。

実家に帰った時に父親の本棚から読めるものがあるかなーと思って何冊か持って帰ってきたんだけどね。

そのうちの1冊です。いざ家に持って帰るとなかなか読まなかったりしてずっと置いてあったわけです。

話はどうなんだろう?

まあ、読めるんだけど。。。だから何?ってな感じ。

面白くないわけじゃないけど。。。だから何?って。

ここらへんがおそらく私にはそこらへんの機微が分からない人間なんだろうなって思います。

とりあえず読んだので断捨離します。というか捨てる為に読んだともいう。

 

【無職の愛した日常】

 

とくになーんもしてない。雨降っていたしね。

朝から洗濯してちょこちょこ拭き掃除をしてパン焼いたくらいかな。

私はネガティブ脳なのでいろいろと考えてしまい悩んでしまう。

二日前にカンジさんと話して少し立て直したんだけどな。

それでもすぐに一人になると戻ってしまう。

生きるのってしんどい作業だと思う。

何も不安を感じない人がうらやましい。

そんなとこ。

ほな! 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...