
進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



断捨離しつつモノを買ったこととか無職が文章にしてみる。

f:id:crycat3:20161111204652j:plain

 

今日も何もしていない。

というか今週は私は何をしていたんだろうか?

完全に停滞している。ほんと何もしていないんです。

なんかするべきことがあったように思うんだけど。。。

 

 

筋トレ、読書、ランニングといった事もしなかったんです。

ポケGOもしてない。外出することさえなかった。

家の中でたらたらしていただけ。やるべきことは多少はあるのに。。。

こんなんでいいのかなと思いながらも明日からの土日も特に予定はない。

おそらくぼーっと過ごしてしまうのだろうと思う。

書くことがないので何度も書くが今年までやるべきことはこの4つ。

 

・規則正しい生活

・断捨離

・筋トレ

・英語勉強

・ω・ 

今日も午前8時には起床したしお昼寝もしなかった。

最近は規則正しい生活は出来てはいる。

筋トレも嫌々ながらやっているつもり。ランニングはしてないけどね。

断捨離も思った先からいろいろと捨てる準備はしてはいる。

写真で変わったところがあるのをお気づきでしょうか?

うちにはテーブルとコタツがあり夏と冬で使い分けていたんだけど、コタツを捨ててテーブルだけにしたんですよ。てなことで電気毛布を買いました。

 下に絨毯、膝下は電気毛布。体が冷えれば体全体を覆ってもいいんです。

全長180センチくらいの毛布なので楽勝です。

それでいてぬくい!!

 

 

なかぎし 電気掛敷兼用毛布 NA-013K 「日本製・洗える電気掛敷毛布・室温センサー搭載で朝まで快適睡眠」
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...