進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



貧困投資家のざれごと

f:id:crycat3:20161110192515j:plain

 

今日も何もしませんでした。

朝早めに起きてネットしながらだらだらしていたら日が暮れてそして夜になった。夕方くらいにもしかしたらお昼寝したかもしれんしなかったかもしれん。

ちょっとよく分からないけど寝たとしても1時間とかそのくらいであろう。

 

 

夕食は豚肉のしぐれ煮丼

日経平均、ドル円が完全に全戻ししてしまった。

朝一に勝負は決まっていた。ぐぬぬ。

自分は感度が恐ろしく悪い。そして、あ!っと思って考えて次こうなったらこうしようという決断が恐ろしく遅いんだよな。全てワンテンポずつ遅れていて乗れない。もしくは逃げれないってのが現状なんだと思う。

・ω・

だからといって後追いして失敗の連続だった経験があるのでそこは自重しなければいけない。逃げ遅れたら死ぬけど乗り遅れて死ぬ事はない現状維持だ。

先を見る能力がないのだからそれでよしとしないととは思ってはいます。

 

f:id:crycat3:20161110192523j:plain

 

きんぴらごぼう。

あと今年も50日くらい。なんとか今年するべき事をやっておかないといけない。といっても特にこれを達成しなければというハードルが高いものはひとつとしてない。

なのでのほほーんと人並みで生活していたらまあ、ええかなって思う。

代わり映えのしない毎日。

寒いとだんだんとこういう生活になってしまう。ランニングも寒いのでしなくなりつつあるし。。。 

 

f:id:crycat3:20161110192536j:plain

 

業ス~で買ったお菓子。

これけっこう好きやねんけど近所の業ス~では取り扱わなくなって久しい。

前に紹介した牛乳パックシリーズのマンゴープリンもあれ以来見たことがない。

人気商品だから売り切れになるのか入荷すらしていないのか分からない。

 ふぅ。よく分からない日記になってしまったけど。

まあ、今日も何もない一日だったっていいたかったわけだ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...