
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



大阪ポケモンGO事情

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20161106201506j:plain

 

昨今の大阪ポケモンGO事情。

昨日、海遊館に行ってまいりました。

海遊館に行くのはこれが3回目です。

最近は扇町公園、梅田と適当にポケGOをしておりました。

ポケモンGOってもうほとんどやっていませんよね。

 

 

やっている人の数がめっちゃ少なくなって、まだポケGOやってるの?って状態になっています。ほんと隠れキリシタンみたいになってるんよ。この前のハロウインイベント期間でも花もぽつんぽつんと咲いているくらいでしたからね。

そんな調子で一ヶ月以上ぶりに天保山の方に行ったわけですよ。

上の画像が大阪港駅から画像です。天保山公演が花咲きまくっています!!

ここやっぱ聖地ですよ。

天保山公園も海遊館前も海沿いも花咲きまくってるんよ。

人の数もまだまだ減っていません。

天保山公園前に止まっている車も人の数も。。。

夜に真っ暗の中、天保山公園入ってすぐのポケストップみっつの階段のところに凄い人数が座っている。。。

 ・ω・

もう寒いので終電終わった後の深夜までおるのかは分からんけど。。。

それでも数はいたよ。結局、この日はなんにもでなかったけどね。

しかし大集団が移動するのは圧倒されるね。

あの大集団の群れに入ってたら別に何も感じないんだけど。。。

私が海沿いから海遊館方面に歩いていたら大集団がこっちに向かってくるんよ。

え?なんか出たん?うちのには何の反応もないんだけど。。。

しかしあの大集団が前から来られたらやっぱ異様だとは思うわ。

結局、何も出てなかったんだけどね。

よくわからん。みんな前の人が歩くからそれについていってるだけの群衆なんだよな。

 

f:id:crycat3:20161106201510j:plain

 

ついにレベル29になってしまったわ。

ポケモン捕獲出来ないのにレベルだけは無駄にあがっていく。

ほんと酷い話だわ。運ないとこんな状態になります。

終わってます。

 

【今日やったこと】

 

本だけ読んだ。そんだけ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...