セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

℃-uteのリリイベinあべのキューズモール

f:id:crycat3:20161106004349j:plain

 

℃-uteちゃんがあべのキューズモールでリリースイベントをしていたので観に行ってきました。

午後12時半、3時半の計2回でどちらとも観ました。

 

 

しかし千里セルシーに比べると見づらい。

ステージも低いし。。。来年から千里セルシー広場がなくなるのが残念だよな。

あそこが一番よかったよ。

ここってそういえばベリーズ工房の最後らへんの「普通、アイドル10年やってられないでしょ」のリリースの時もここで観たんだよなーって℃-uteも来年の6月で終わるしと思いながら感傷にふけりながらステージを待つ。

ももちの卒業、芸能界引退は、このイベント後に知った。わーん。

 

f:id:crycat3:20161106004355j:plain

 

【1回目セトリ】

1. 夢幻クライマックス

-MC-

2. 愛はまるで静電気

3. キャンパスライフ

4. 世界一HAPPYな女の子

5. Danceでバコーン

-MC-

6. Singing〜

 

もう最後やから?大盤振る舞い?

衣装は夢幻クライマックス、君チャリの黒いバージョンみたいな感じ。

愛はまるで静電気がかわいい。

ああーーー。もう終わりが近づきつつあるんや。><

 

f:id:crycat3:20161106004401j:plain

 

【2回目セトリ】

1. 夢幻クライマックス

-MC-

2. 愛はまるで静電気 

3. ベーグルにハム&チーズ 

4. 都会の一人暮らし 

5. Kiss me 愛してる 

~MC~

6. Singing~

 ・ω・

2回目ももちろん盛り上がる。

このあとでスマホでチェックしたら、ももち引退のニュースを知ったんよ。

この日の朝にカンガルの富士山に登る動画を観ていたんよ。

出発するまでにカンガルの動画観てただけに。。。このニュースを見て、え?って思ってしまった。

記事によると発表する前に、ベリキューには知らせていたって書いてあるのでみんな知ってたんやなぁ。

 

℃−uteの解散はまあ、そうなるんかなと思ってたのでまだ分かるんだけど。

ももちの完全に引退ってのが予想外すぎて。。。道重さんの休止とか同じように感じたけど。。。小さい頃から長いことやってるとそこらへんはあっさりしているのかもしれのかなあ。