進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



私にとってブログと日記は別物です。

f:id:crycat3:20161101205029j:plain

 

昨晩の夕方にお昼寝をしてしまった為の昼夜逆転に戻ってしまったと思ったのです。でも今日の午前7時頃に寝ることが出来、自然に午後10時には起床しておりました。

これは。。。昼夜逆転なおるんじゃないの?

わからんけど。。。

 

 

私のブログの読者さんは、おそらく私が昼夜逆転と日々戦っている姿を見たいのだと思う。この戦いも無職になってから頻繁に勃発してそのたびに一大決戦が行われてきました。なんとしても今週中には決着をつけたいとは思っています。

とりあえず夕方からポケGOする為にウォーキングしてきたよ。

これでちゃんと今晩はちゃんと寝れるはず。

そして明日こそは自転車のパンクをなおしにいく!絶対にだ!

 ・ω・

昨晩は2日連続ブログを書いてた。全10本くらい書きました。

ブログ書くのってほんとだるいんだよね。

私の中で日記とブログは別物です。

日々の日記は、たらたらあった事を書くだけなので別に問題ない。

でもひとつのテーマにそった記事や紹介記事みたいなのは凄いめんどいんです。

ずっとテキストにテーマだけ記述してほったらかしって事も多かったりします。

書くだけでだいぶたってからやるぞと思っても旬が過ぎていてボツになることもあったりするんよね。

ほんとめんどい。一ヶ月に記事を凄い記事数を書くようなアフェリエイターの人とか凄いと思うわ。私にはむりー。雑記しかむりー。

たらたら日記書くしか出来ない人間やねんよ。

私はブロガーっていうよりただの日記書きなんだよな。

アフェリエイター>>>>ブロガー>>>>>日記書き

そんなとこ

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...