
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



とある無職の超日常

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161101002743j:plain

 

今年も残すところあと二ヶ月なんだけど僕はもうダメかもしれないです。

おそらく来年の為の輝かしい期間をうまくスタートが出来ません。

今日こそは昼夜逆転出来ると思ったんですよ。

朝早く起きたはずなのに。。。夕方くらいにお昼寝をしてしまいました。

起きたら午前0時となっていました。終わった。

 

 

昼食はドライカレー。

はぁ。。。ため息しか出ないよ。

今日も結局なんもしないまま終わったからね。

自転車のパンクをなおしにも行ってない。

 

あと15日たてば無職一周年記念となります。

長かったような短かったような。。。

点数にすれば、まあまあって感じでしょうか。

よくもなく悪くもなく。

 

f:id:crycat3:20161101002756j:plain

 

夕食は豚のしょうが焼き。

でも無職一年になろうとしているけど、ひとつだけ分かったことがある。

やっぱ昼夜逆転していてはダメだと思うんだ。

規則正しい生活をしないと自分が自分でなくなる。

だから頑張ってなおさなければならない。

これは自分との戦いだから他人と比較してもしかたがない。

 

あと二ヶ月。

来年に向けて出来ることはやってしまっておきたい。

後悔しないように。勇気をもって乗り越えていきたい。

前にも書いたけど。

・規則正しい生活

・筋トレ

・英語勉強

そんなとこ。

ほな!