海月メモ

写真を載せていく場所になります

ときめき宣伝部のリリースイベント!in千里セルシー

f:id:crycat3:20161030200330j:plain

 

ときめき宣伝部が千里セルシーでリリースイベントをしてきたので行ってきたよ。

午後1時半からの1回。

この前は、ATCの方でもやってたんだけど、雨降ってたし私は行かなかった。

私が前回見たのが6月。今日はハロウィン!

 

 

といえば!で同じみのとき宣のメンバーもハロウィンのコスプレをしてきました。

一部写真撮影ありということで私も撮ってきた。

っていうか前回6月はこんなのなかったよね。

秋から?こういうのをやっているらしいです。

知ってたらちゃんとしたデジカメ持っていったんですけどね。

とりあえずスマホで撮ってきました。

 

f:id:crycat3:20161030200336j:plain

 

雰囲気だけです。

スマホだし、場所悪いし。。。だからこれが精一杯でした。

 

かなみん→小悪魔

おはる→赤ずきん

ひとちゃん→うさぎ

ひよりん→メイド

まこちゃん→ポリス

 

今、写真を改めて確認したらまこちゃん最初はポリスの帽子をちゃんとつけてたんだな。気付いた時には被ってなかったので、ポリスっていっても帽子なかったら分からないやんって思ってたんですよね。

 

f:id:crycat3:20161030200340j:plain

 

やっぱスタッフって事務所が用意するもんなんやな。

いつもハロプロのリリイベに行ってたら警備する人も同じようなスタッフジャンバーを着てるやん。スターダストって私服の警備員とかいて。。。ええええええって思ったり。でも一人可愛いスタッフいたなあ。

 

f:id:crycat3:20161030200345j:plain

 

こんな感じでした。

かなみんの撮った写真が全て手で顔が隠れていていいのがなかったお。

しかし、ひよりんってどんどん悪化しているような気がするんだけど。。。

 ・ω・

あとセトリがちょっと分からん。

ツイッターで検索してみたけど、今回の千里セルシーのファンが写真アップに夢中で出てこなかったんよ。

しかしここって毎回1回公演でこっから何時間もかけてチェキ会をやってるらしい。

大変やなあとは思うけど。。。

 

あと最後に可愛らしい女の子たちがステージに出てきたんだけど。

なんやろ?って思ったら大阪の研修生みたいな感じの子なのかな?

顔小さくて同じようなタイプの子達やった。10人くらい? 

 

 

来週は常滑であるらしい。

常滑?壺でも作りにいくんか?

いろんなところに行くんやねぇ。

 つうか!千里セルシー広場閉鎖らしいので、もう引っ越したい!

 ほな!