進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



昼夜逆転を今度こそなおすよ!!しゃおらー!

f:id:crycat3:20161029215648j:plain

 

昨日の夕方に寝てしまってまた昼夜逆転に戻ったと思ったんだ。

なので今日は一睡もせずに無理やり昼夜逆転をなおそうという日になりました。

今、眠くてもうろうとしながらこれを書いています。

 

 

朝方には雨がやんでいたので1時間くらいのウォーキングをしました。

午前中には筋トレをした。筋トレに関していえば今月は今日が最後だと思うので結果を書いてみます。

腹筋 6回 ビリー腹筋編2回

腕立て 7回

ランニング10回

ウォーキングもかなり長い距離をけっこうしている。

 

ビリー腹筋は毎回、久しぶりにすると筋肉痛になるんだけど。二回目以降は全くならない。慣れてしまうんですかね。なのでビリーはやるとしても月1くらいがちょうどいいと思う。ビリーって35分くらいあってしんどいしね。しんどいにもかかわらず結果が出ないならしないほうがいいもんね。

今年もあと2ヶ月。

もう少しだけパンプアップさせたい。

今まで簡単な腕立てと腹筋だけやったけど少しメニューを増やしてさらなる上を目指したいと思っています。

 

【ポケモンGO】

 

眠いのでポケモンGOをしに外出する。

外は寒い。もう冬用着てもいいくらい気温がさがっている。

そういえば去年のハロウィンの時もたしか寒かった。

ポケモンGOがやっとレベル28になりました。

レベルあがっても全くポケモンの捕獲は出来ていないんだけどさ。

明日はハロウィンイベントの最後の日なのでなんとか頑張ろうと思う。

相棒はカビゴンからミニリュウに変更する。なんとかカイリュウを 育てたいんよね。

そんなとこ

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...