
進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。ミニマリストを目指すがまだシンプルライフ! 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



大阪くらげオフ会開催します。定員に達したので締め切りました。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161026062110j:plain

 

日時:11月19日(土)

場所:梅田のファミレス

時間:午後1時〜5時くらい。

参加希望の方はお問い合わせよりメールにてご連絡ください。

よろしくです。

 

 

今日は特に何もしませんでした。

昼夜逆転なおったと思ったのに結局、また夕方くらいから寝てしまいました。

午前7時に起床したのにな。雨降ってたからお外にいけなかったのが敗因だったと思う。昼間はちょこちょこ今期のアニメとか他のドキュメンタリー動画とか見てたんだけど。。。。

つい夕方に寝てしまったんよな。

週末前にまた昼夜逆転に戻ってしまった。

今年もあと残すところ11月なのに。。。自転車のパンクもまだなおしてないし。

終わってる。完全に終わってる。

 

株も私がノーポジになってからあがりまくってるしな。

私はやっぱ疫病神だったんだー。

一度抜けるとなかなか入れないし。ガクーンと下がってくれない事には再度入りづらい。もう少しもう少しと思ってなかなか入れない。

含み損抱えていたあの頃の方が幸せだったのかもしれない。

 ・ω・

あと二ヶ月か。

昨日のニコ生で今年はくらげさんにとって42年間生きてきて何番目によかった年ですか?みたいなニュアンスの事を聞かれたんだけど。

正直あんまりそういうことは考えた事はないんだ。

人って過去の事は忘れるし過去のことを時には美化するしね。

でも今年は私にとっていい年だったと思う。点数にしたら70点はあげてもいいんじゃないかな。

僕はもうダメかもしれないってよくつぶやいているけど。

それでも年々よくはなっていってるとは思っている。

現状維持ではない。気分的に向上しているって感じだろうか?

やっぱメンタル的な部分が大きいんだろうけどね。ふっきれたとか心がゆたかになったとかこのままでいいんだとかさ。

こうしなきゃいけないとかずっと思ってたことが少しづつなくなってきたことが大きいかなと思っています。

 

最近は来年のこれからしたいこととか、妄想とかしているよ。

いい年にする為にもあと二ヶ月を精一杯生きたいね。

踏み外すと奈落の底に落ちそうだけどね。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...