進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



露出者を読みました。

f:id:crycat3:20161027203640j:plain

 

下関マグロさんの露出者を読みました。

これはニコ生のリスナーから勧められた本なんだけど。。。

16年も前の本。

 

 

本のタイトルで露出者の自伝かなと思っていたんですよ。

泥棒が書いた「空き巣なう」みたいな感じで露出趣味の男が今日はどこどこの女子高で露出して女子高生が悲鳴を上げて逃げていったとかそういう事を書いているものだと思ってたら違った。今では真新しいわけではなくなったけど昔では珍しかった自分の全ての情報を公開した人の話。

いろんな雑誌の投稿欄とかに電話番号を公開したり。

今だと電話番号、口座番号、本名、住所など公開しているニコ生主とかいますよね。

あれのさきがけ的な存在だったのかな。

まあ、昔の本だから今更だからどう?って言われても。。。

ただ読んだだけ。

 

【昼夜逆転をなおす努力をしている日常】

 

昨晩は午前4時前に就寝して午前7時台に自然に起床する。

たった3時間くらいしか寝ていない。また戻るような気もするけど。

朝から洗濯と掃除をする。そのあとはポケGOをする為に外出する。

昨日は、ポケGOプラスが作動しなかったんだけど。

今朝にはなおっているという報告がツイッター上であったので、ウォーキングしてみた。しかし。。。昼間は人もそんなにいなくて梅田といえども花は咲いている箇所は少ない。正直あんまりない。

夜になると咲き出すって感じでしょうか。

でも昼間はあったかいけど夜は寒くなるんだよなあ。

とりあえず相棒の散歩をメインにあと三日間を過ごすほうがいいのかなと思ったしだい。明日こそは自転車のパンクをなおしにいくぞ!

私は有言実行する男なのだ。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...