進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



貧困だけどカラオケいってきたよ。

f:id:crycat3:20161024184746j:plain

 

カラオケっていつぶりやろ?

前回は4月に歌いにいっててその間、一回だけ行ったような気がする。

ひさーしぶりにジャンカラに行ってきたよ。

めちゃ縦長な部屋に通されました。機種はジョイサウンド。

今日はジャンカラ、半額デーで2時間だけうたいました。

 

 

なんかね。メール会員なんだけど7月を最後に半額デーのメールが来なくなったんよ。

スマホアプリの半額デーとメールの半額デーって違ったりするんよ。

あきらかにスマホアプリの半額デーの回数の方が多かったんよね。

なのでメール会員って切り捨てられたのかもしれん。もう3ヶ月メール来てないんだよな。 

 

f:id:crycat3:20161024184523j:plain

 

最初はいつも履歴をざーっと見て歌えそうな歌をうたう。

しょっぱなは前前前世 やったねんけど、全然無理やね。

無理すぎるっしょ。

という事で今回もほぼハロプロ特集しました。 

 

f:id:crycat3:20161024184539j:plain

 

最後に履歴を写真撮ってみた。

順番は下から上。前前前世はこれよりひとつ前の画面なんやけど1曲だけなので撮影はしなかった。DEPARTURESまでは履歴みて歌った。

いつも一緒にいたかった隣で笑ってたかった。

 

f:id:crycat3:20161024184544j:plain

 

やっぱ最初はアンジュルムでしょう!

昨日もリリイベ見に行ったしね!

かななん可愛すぎる!

 

f:id:crycat3:20161024184652j:plain

 

そんでもってカンガル!

ランラルンは入ってなかった。

歌っているとまなかんの勇姿を思い出して泣きそうになるわ。

何も聞かずにつきあってくれてサンキュ 

 

f:id:crycat3:20161024184548j:plain

 

そんでもって℃-ute。

アインアンハートの本人映像ってだいたい曲のPVやったりするやん。

これってアルバムの曲やからどんなんだろう?って思ってたらyoutubeでいつも見てる映像やったわ。ライブのやつ。

 

f:id:crycat3:20161024184535j:plain

 

最後はモーニング娘。でしめる。

というかカラオケに関していえばモーニング娘。名前変更したの失敗やよな。

モーニング娘。14

モーニング娘。15

モーニング娘。16 で一年ごとに全て違うグループ名になってるんよ。

泡沫サタデーナイト!を歌いたくてモーニング娘。で探したらなくてさ。

だからといってもモーニングくらい打つだけだと履歴にもグループ名が出てこないんよ。歌いたい曲が14か15か16か分からずに探さなきゃいけないのがめんどい。

ほんとアホすぎるよな。

℃-uteもそうやけど。検索出来ないやん。

とりあえず最後は涙ッチでしめる。

2時間歌って300円なり。

 

てなことで明日こそ自転車なおしにいくぞ!

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...