進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



ガールズ&パンツァーを見終わったよ。

ガールズ&パンツァー 劇場版(セル版)

 

今日は昼からガールズ&パンツァーを見てました。

蝶野さんもハマってたという話をちらほら聞こえてきたので見たんだけど。

一応は全部見たんやけど。。。

見たってだけの話で。

 

 

昨晩、昼夜逆転しているにもかかわらず夜中に少しだけ寝れたのよ。

今朝は早くに起きていろいろとする事はしたのね。

昼夜逆転をなおしたいってのはこういうこと。

早く起きて正午までにやるべきことを終わらせたら気分的にええんよね。

起きたら午後4時くらいだったらもう一日が終わったって感じがするやん。

気分的な問題。もしかしたら私だけかもしれないんだけど。

なぜ昼夜逆転にこんなにこだわっているかっていうとこの事が理由なんだよね。

 

 ・ω・

しかーし!

今日は午後6時半くらいに再度寝てしまったのよ。

凄いねむたくなってしまってさ。あと4時間くらい頑張ればと思ったんだけど。。。

睡魔に負けてしまった。はぁ。。。

またしばらく昼夜逆転との戦いに明け暮れることになると思う。

介護やってる人とか工場の交代制の夜勤やってる人とか素直に凄いと思うよ。

無理やり時間調整をしているわけやからさ。

 

【大阪オフ開催します。】締め切りました。

 

くらげオフを開催します。

日時は11月19日(土曜日)。

場所は梅田で午後1時から5時くらいまで。

ファミレスでお話するとかそのレベルです。

いつもニコ生やツイキャスみたいな雰囲気です。

メールをお問い合わせよりオフ会希望と書いて参加表明してみてください。

そんなとこ。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...