セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

規則正しく昼夜逆転しております。

f:id:crycat3:20161021210056j:plain

 

もどらん。

今週一週間ずっと昼夜逆転生活をしておりました。

今日も午前11時頃に就寝して午後6時頃に起床しました。

だからといって夜中になにかしたわけではないです。

もう終わってるわ。

 

 

動画見て本をちょろちょろ読んでまだ読み終わってないけど。

朝方に任天堂の株価だけ見てそのくらいかな。

まあ、これといった事はしていない。

さすがにまずいよねぇ。

でも今年は特にこれといってする事があるわけではない。

じゅうぶんといってはじゅうぶん。

でももう少しだけ上積みはしておきたかったって思いもある。

あと今年も残すところ2ヶ月くらい。

来年から本気だす!!

 ・ω・

こういう生活もいがいとよかったりする。

9月の前半は彼女との問題で気分が滅入っていて闇落ちしながらの毎日だったけど。今はそういう事もなく自分自身の問題もそれほどなく、株が含み損抱えた状態だったらまた違ったんだろうけどそういう事もなくまあ、これはこれでいいんじゃないかなとか思っていたりするんよね。

 

でもさすがに昼夜逆転は治さないとって思いはある。

なんとか土日のうちになおしておきたいなぁ。

11月は少しだけスルッと関西を使って日帰り旅行にいって。

オフ会して英語勉強しつつ筋トレして規則正しい生活をする。

完璧な計画やん!!

頑張るよ。(^o^)v

ほな!