読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



響け!ユーフォニアムを見終わったよ。

日記 日記-無職日記

f:id:crycat3:20161019191444j:plain

 

わたくし規則正しく昼夜逆転しております。

今日も午前8時に就寝して午後5時頃に起床致しました。

僕以上にダメなヤツはいないと思われます。

ああ!神様!どうか昼夜逆転という病をお治しください!

 

 

昼食はカルボナーラもどき。

余ってたチーズと粉ミルクをつかった。

また気温もあがってきているようなのでまた全裸生活に戻っております。

はっきりいって特にやることもない。

昼夜逆転しているので株価も見てないしやっぱ私が買わないでいると株価ってあがるね。絶対に私のおかげだと思うんよね。つらみ。

 

f:id:crycat3:20161019191450j:plain

 

夕食は豚のしょうが焼き。

自転車はまだパンクなおしてない。

なので歩いてスーパーに行ってるのであんまり買えないんだよね。

大量に買うことが出来ない。今、業務スーパーが円高還元セールやってるのにさ。

 

 

昨晩、「響け!ユーフォニアム」の1期の13話を見終わったよ。

いつかな?題名のない音楽でアニメ特集をやっててこの曲が選ばれていたのよね。

ユーフォニアム奏者が出てきてたやつ。なので見たんだけど。。。

私は京都橘高校のマーチングにはまってる時期があってyoutubeで動画を見まくってたんよな。っていうか宇治の話やった。そういえば今年の春に宇治に行って元カノと最初に喧嘩した場所やったということを思い出したよ。だから宇治にはいい思い出はない。

今、二期をやっているらしいから見るかもしれん。そんなとこ。

ほな!