進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



結婚しなくていいですか。を読みました。

f:id:crycat3:20161018211151j:plain

 

益田ミリさんの4コマ漫画。

他の本を探している時にタイトルでひっかかって借りて読んでみました。

タイトルだけじゃよく分からなかったけど、35歳未婚女子、40歳未婚女子が出てきて展開される漫画。2010年くらいの作品でシリーズ化されているみたいです。

 

 

益田ミリさんの本は何冊か読んだことあると思う。

絵はこんなんですけど、けっこうくるもんがあるように思う。

アラフォーの未婚女性ってこういう感じなのかもしれん。

というか女性の意見を聞きたいかな。アマゾンだと1円で売ってるし。

いがいと読むと気分がどんよりすると思います。

街中には幸せそうに見える人がたくさんいるように見えるけどその中で埋没して日々の生活をただしているだけの人もいるってことだと思う。

最近は三十路系の女子ブログを読むことはないけど、みんなこんな感じだったりするもんなぁ。このシリーズ全て読んでみようかなと思ったよ。

 

【昼夜逆転をなおしたい無職】

 

今日は午前6時頃に就寝して午後12時半頃に起床しました。

なのでもう少し寝る時間と起きる時間を早めにすれば昼夜逆転もなおると思われます。

今日は図書館と買い物にいくがてらウォーキングをしたくらい。

それ以外は特に何もしていない。

今年はええかなって思う気分ではいるんよね。

筋トレと規則正しい生活出来ればいいかなと。

来年から本気出すから今年はもう捨てることにした。

  

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 (幻冬舎文庫)
益田 ミリ
幻冬舎 (2010-08-05)
売り上げランキング: 20,696
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...