進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職が天職と言えるような無職になりたい。

めんどく星人ポストカード 無職が天職

 

昼夜逆転がなおりません。

昨晩も寝ようと思っても寝れなかったので丸一日寝ずに過ごそうと思ったんだ。

なのでお昼寝から眠気解消の意味もこめて散歩してきたよ。

と思ったら今日はめちゃめちゃ暑いやないか!

 

 

雨降った後で昨日と同じ感覚で家に出たらめちゃ暑い。まじでなにこれ?

ポケモンGOしながらのお散歩なんやけどさ。

最近、ジム戦もちょこちょこやってるんよ。

でも駅前とかいくと凄い争奪戦が行われているんよな。

私もガチンコで勝負して上にいかないといけない。

 ・ω・

しかしリアルでは全然だめだよな。

お散歩していろいろ今日はやるべきことをやって昼夜逆転をなおすつもりやったねんけど。やっぱあかんかったわ。

家に到着して睡魔がやってきてさ。つい寝てしまいました。

午後5時頃に就寝して午後9時に起床する。

おそらくまた昼夜逆転生活は続行です。

帰宅した時にさ。自転車のパンクなおさなあかんからちょっと自転車を見たんよね。

そしたらチェーンがだらーんとなっていて。完全にはずれているんよ。

こんなのある?どう考えても嫌がらせやろ。

パンク、チェーン外れる。家の前に置いているだけなのに。。。。

これで一気にテンションが下がったんだよな。

 

とりあえず明日こそは本気だそうと思うよ。

出来ることをひとつずつ確実にこなしていく。

つうかなんだこのクソ日記。

てなことで。

ほな!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...