進撃の無職〜父親が認知症!介護地獄編〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



無職ダメだけど筋トレして筋肉痛になってるよ。

f:id:crycat3:20161015211542j:plain

 

今日もまた僕はダメでした。

朝方に寝れて午後12時半頃には起きたので少しいい方向にむかっているとは思うんだけどね。今日ちゃんと寝れて朝それなりの時間に起きれたら規則正しい生活に戻ると思う。今日はただそれだけの一日でした。ちゃんちゃん。

 

 

ちょっと部屋の中が寒くなってきたので部屋も冬仕様にしました。

一週間くらい前までは布団もタオルケットを使っていたんだけど朝方寒かったので押入れからひっぱりだしました。昨日くらいに座椅子に座っていると足元が寒くなってきたので。。。そろそろと思い、テーブルをこたつに変更そして絨毯もひいたよ。

テーブルにかけてあった100均カバーを冷蔵庫に装着して冷風対策にした。

あと玄関前の冷風対策として高さ25センチくらいのダンボールを装着した。

今はそんくらい。

 

もう少し寒くなってきたらコタツの電気つける。

あと玄関にカーテンをつける。スリッパおく。終了。

 ・ω・

今日は特になにかしたわけではなくたまっていたKindle本を一冊読んだくらい。

あと夜に図書館に本を返したり買い物にいく時に1時間弱歩いたくらいかな。

でさ。今めっちゃ腹筋が筋肉痛になってるのよ。

昨晩にビリーズブートキャンプの腹筋編を久しぶりにやったのよ。

めちゃ効いてるねん!

筋トレってやるのは嫌でしんどいけど次の日に筋肉痛になってると死ぬほど嬉しいんだよね。うっきっき! 

 

今はyoutubeで日本語吹き替えのがあるんですよね。

昔は字幕のファイルをダウンロードして見てたんだけど。。。

日本語吹き替えっていがいと字幕じゃ分からんことも補足してたりするんよね。

こんなに筋肉痛になるんだったらまたたまにやってみようかって思う。

ということで明日ももちろんやることなんてないんよ。

とりあえず本読むことと自転車のパンクなおしにいくこと。

これだけはしておきたいと思ってるよん。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...