セミリタイア失敗 50代独身無職の末路

働くのが嫌で41歳(2015年)の時に貯金680万で無謀な貧乏リタイア(9年目)をしました。貯金切り崩し中でなくなれば消えます。

無職は犯罪者予備軍なのか?在庫一掃処分する無職

f:id:crycat3:20161014192718j:plain

 

僕はもうダメなんだと思う。

昼夜逆転がずっと続いているんです。

今日も午前10時頃に就寝して午後6時頃に起きました。

これじゃあダメだと思う。元に戻さなきゃと思いつつ今週も終わってしまいました。

 

 

お昼はパスタ

なんぼ在庫一斉処分期間っといってもホールトマト缶まであける必要性はないんだけどね。缶詰とかレトルト食品なんて消費する必要ないんだけどさ。

なんとなく押入れに眠っていたのであけてみたよ。

最近は、夜中にポケモンGOで卵を孵化させつつ10キロランニングして。

それ以外のことは特になにもやっておらず今日も前場の途中だけ見て寝たんよね。

あ、洗濯はしたかな。それだけだ。

 

f:id:crycat3:20161014192724j:plain

 

小腹がすいたので、ポップコーンを食べる。

これもまだあと一回分は残っている。業務スーパーで200グラム100円くらいのやつね。

一回で40グラムくらい使っている。それだけでどんぶり鉢いっぱい分にはなるよ。

お菓子もいがいと食べたいと思わなくなっているんだよなあ。

週に1回も食べてないような気がする。

むかしは週3回はお菓子、食べてたのになあ。まあ、飽きたのかもしれん。

 

f:id:crycat3:20161014192728j:plain

 

夕食は肉だんごの野菜あんかけ。

これも業務スーパーの冷凍肉団子。

冷凍庫に眠ってたんよ。これも値段が安くて使い勝手はいいはずなんだけど。。。

存在じたいを忘れるんよな。鍋とかに入れるだけでもいいんでこれから鍋の季節になるのでまたなくなれば買おうかな。

 ・ω・

まだ自転車のパンクの修理にいってないわ。

あと何日か前に筋トレしたんだけど。。。今回はいまいち筋肉痛にならんかった。もう少し負荷かけなきゃいけないみたい。久しぶりにビリーやろうかな。

ポケモンGO、ジム戦してたら傷薬が全てなくなってしまった。

そんなとこ。

ほな!

 

みなさん、よい週末をお過ごしください。