進撃の無職〜貯金が尽きるまで貧乏セミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。 貧困にもめげずにテキトーに年間100万円生活を大阪でしています。



昼夜逆転治すのに失敗した無職ダメの日常

f:id:crycat3:20161012194834j:plain

 

昼夜逆転治ったと思ったのに一日天下でした。

午前5時頃に起床してだらだらしててお昼過ぎに眠たくなってきてさ。

うっかりといっても布団に入って寝たのでうっかりでもないんだけど。

気付いたら夕方になっていたよ。またやっちまった。

せっかく昼夜逆転がなおりそうだったのに。。。。

 

 

昼食はうどん。

なので結局、今日もなんもしてない結果となった。

朝方に筋トレはしたんだけどね。

でもこれが最近、効いているかどうかよく分からなくなってきているし微妙である。

自転車のパンクはまだ治しにいってない。

終わってる。今週もあと2日しかないのに。。。

 

f:id:crycat3:20161012194840j:plain

 

夕食はオムレツ

最近になって毎日のように走ったりウォーキングしたりしているのに体重がなかなか減らないんだよな。体脂肪率も20くらいやし。

御飯も一食につき0.5合くらいに減らしているけど。。。

今年の目標を再度、書いておきたいと思う。

 

2016年の目標

・就職する。☓

・規則正しい生活をする。

・体を鍛える。(体重65キロ目指す)◯

・英語を勉強する。

・将棋を勉強する。☓

 ・ω・

就職することと将棋を勉強することの2つは目標ではなくなった。

英語を勉強するは一度もやってないけどあきらめたはいない。

規則正しい生活ってのも目標であるんだけど。。。私にとってはなかなか難易度の高い目標である。

体を鍛えるってのはある程度手応えを感じているので◯とした。

 

f:id:crycat3:20161012194844j:plain

 

2016年の目標決定版

・規則正しい生活をする。

・体を鍛える。(体重65キロ目指す)◯

・英語を勉強する。

 

2016年末までに昼夜逆転をなんとかなおし体を鍛えてAV男優みたいな体にして英語をペラペラになるってのが目標ってわけだ。

とにかく明日から頑張ろう!

まずは昼夜逆転をなおすところから。。。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...