読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

42歳一人暮らしの独男。働きたくないでござる。いきつくとこまでいくでござるよ。



絶対に昼夜逆転なおしてバラ色の無職生活を勝ち取るよ!

日記 日記-無職日記

[コンバース] CONVERSE ALL STAR HEEL OX AS HEEL OX RED (レッド/4)

 

 

コンバースってこんなのも売ってるんだね。

町中で見たことないけど。。。見た事ある人いますか?

種類はいろいろあるみたい。

しかし無職の僕は何年も同じ安い運動靴を履いているよ。

 

 

三連休の最終日、みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は昼夜逆転が続いております。

午前9時頃に就寝して起きたのは午後4時半でした。

もっと早く起きていたと思ってたのです。

起きたらまず外の光の加減で午前中だな。お昼間だなとか判断するのですが。

今日は見た瞬間に午前11時頃だと思ったんよ。

なのでだらだら布団の中でゴロゴロして起きたら午後4時半ってことが判明したんよね。思わず、まじか!って叫んでしまったよ。

 

ということでなーんもしていません。

昨晩も本を一冊読もうとは思ったんだけど1ページも読みませんでした。

結局、何してたんだっけ?ぼーっと物思いにふけておりました。

今日もモンスターボール集める為に少しだけ買い物がてら散歩だけはしました。

毎日、10キロ走るようになってからモンスターボールがガンガンなくなる。

なのにポケストップがほとんどないから増えない。

モンスターボール0なのに、ポケモンGOプラスのバイブが振動しまくる。

まじでうざい。

まあ、そんなつまらない毎日を送ってるわけですが、もう三連休があけるわけやしそろそろ私も始動しなきゃなーって思っております。

つうか!昼夜逆転を早くなおさないとなー。

 

【東日本大震災の映像】

 


東日本大震災 津波 衝撃の定点カメラ映像

 

東日本大震災のこの映像は私は初めてみました。

今年、熊本で地震があって最近もまた地震があったんですよね。

そんでもって阿蘇の噴火があってと。

近い将来、大きな地震があると言う人もいますよね。

まあ、私は特に対策もせずのほほーんと生きるのみなんですけど。

地震の対策より今を生きるのに精一杯なので。。。

そんなとこ。

ほな!