読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

進撃の無職〜貯金が尽きるまでセミリタイア!〜

一人暮らし43歳の高卒底辺無職男。貧乏でもテキトーに生きるんよ。



ピサゴ休止でポケモンGOやる気なくなったよ。

日記 日記−ポケGO

f:id:crycat3:20161009195118j:plain

 

今日はちょっくら南港まで行こうかなと思ってたんだけど。

ポケモンGOのサーチが全て終わったという事を知って一気にやる気がなくなってそのままふて寝してしまいました。今日はずっとおうちにいてたよ。

もう何もする気がない。

 

 

 10月に入ってから何した?

なーんもしてない。寝て起きて飯食ってネットしてその繰り返しだ。

完全に昼夜逆転もしているしね。今日も午前9時頃に就寝して起きたら午後4時頃でした。だからといって特に何もすることもなく。。。

本1冊あるけど。。。読むのだるいなーってなっていて。

あとはランニングするくらいですかね。

 ・ω・

スルッとkansaiが今年で終了するんですよね。

3daysとかも今年いっぱいみたいなのであれ買ってちょっと日帰りで旅行してみようかな。あれって私は今まで2回くらいしか買った事がないんですよね。

時期的に18切符期間と少しズレてはいるんだけど。。。なんか使い勝手がよくなくて。

でも10月28日から12月25日までなので使い切れるでしょうし。

最後やしね。関西の行きたい場所をピックアップしてさ。

予定は兵庫1日、奈良に2日かな。

 

ほんと思考が停滞しているな。

ブログももう少しいろいろと書いておかないといけないと思いつつ。

日常のことだけ書いて終わってる状態。

やる気がでない。何もしたくない。だるい。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...